RRおかっぱりフラットフィッシュダービー

(ヒラメの部、マゴチの部)を開催いたします。

期間は4月15日〜6月30日(エントリー写真が届いた時間をもって判断:検寸は7/1まで)です。

おかっぱりで一番でかいヒラメ及びマゴチ(ワニゴチ等不可)を釣ったアングラーに商品券フラットフィッシャーの称号を授与いたします。


『参加資格』
 店頭にてフラットフィッシュコーナーのルアーを1000円(税込み)お買い上げにつき1口のエントリーが可能です。
 (
2000円なら2口のエントリーが可能です)

 1エントリーカードにつき1匹のエントリーになります。
 ご購入額に応じて何度でもエントリーできます。
 ご購入者本人のみエントリーOKです。
 途中参加の場合は参加日より3日後からのご参加となります。

『ルール』
 一匹長寸(5mm単位で切り捨て)(同サイズの場合は登録早い順)。
 四国・淡路でおかっぱりでフラットフィッシュを釣ること。
(餌以外は基本OKです)
 キーパーサイズ ヒラメ35cm、マゴチ45cm。

『エントリー方法』
 エントリーカード表面と魚が一緒に写った(ルアーが付いた状態)写真を撮って
pgs.rr@trust.ocn.ne.jpまで送ってください。
 (自撮りでも下置きでもOKです)
 電話連絡でもOKです。
 サイズ検寸の為ダブルアールまで魚を持ってきてください。
 当日、後日でも結構です(冷凍魚等は不可)。
 測定後エントリーが完了です。
 (検寸後不正防止の為、尾びれの一部をカットします)

エントリーの締め切りは6月末日中で、エントリー写真が届いた時間をもって判断します。
4・5月賞と6月賞と月間賞も設けます。

*送って頂いた写真は店頭での掲載及びフェイスブック等に掲載させて頂きます。
 ご了承ください。

顔出し禁止の方はその際おっしゃってください。顔の部分は映らないようにいたします。
簡単な場所もお伺いしますが詳細は掲載いたしません。